チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/80-c9d1fc8b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お金儲けにささげる人生・・・




お金を儲けることに人生を賭ける人

お金儲けのプロ

一時期話題になった村上ファンドの社長もそうだろう

マネーゲームと呼ばれてもお金を持ってる人生と無い人生ではまるで生き方が違うのも事実

ある意味天才的な頭脳を持っているがゆえにこういう発想ができるのだろう

凡人の私にはとても思いつかない

月1000円もネットで稼げない私には遠い世界だ

インターネットでお金を稼ぐことは誰にでもやる気があれば可能だと言う

その考えは否定しません

どこまで時間をかけられるか・・・

どこまでモチベーションが続くか・・・

その当りが勝負なのではないでしょうか

一時期のようにブログでは稼げないと言われています

HTMLサイトで無いと検索エンジンにはじかれてしまう

また、更新していないサイト、訪問されていないサイトは消されていると言うのも事実です

身をもって実感しています・・・


最近ではHTMLをブログ感覚で作成できるツールも情報商材として発売されています

例えば

こんな感じ

再販OK!簡単!HTMLページ変換ツール

何か気づきませんか?

・・・

そう、再販OK!ということですね^^


つまり、この情報商材を買う

      ↓

それより安い値段で再販する

しかも半端じゃないほど安く・・・


そうすることで必ずしも必要でない情報商材であっても、買ってみようか・・・安いし・・・

という考えにさせてしまえるわけですね


すごい!


こんな気付き、ありました?

いい方法ですね~

我ながらグッドアイデア・・・

たまたまこの記事を読んだ人はラッキー!

実行してみてね^^



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/80-c9d1fc8b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

