チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/8-b1303b56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメ結構好きです。




この歳でアニメ好きです。 ひきました? まぁ。ひかれてもしょうがないんですが… でもね、アニメって面白いですよ。 一番最初にハマったのはやっぱガンダムシリーズですか。 歳ばれちゃいました? 「Ζ」ですね。 初代とはまた違い、主人公の「なよっ」とした声とは違い、芯の強さみたいなものが分かりましたよね。 最終回も珍しく単にハッピーエンドじゃなく、意味ありげな終わり方でしたよね。 「ΖΖ」に続くわけなんですが、そっちは正直外れの回もあり、後半は盛り上がりましたが、途中はイマイチでした。 あっ。 この話、結構語ってしまうので、この辺で辞めときます。 また機会があれば話しますね。 それでは~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/8-b1303b56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

