チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/79-964b2fe8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

欲望の塊・・・




人は欲望の塊です

特にフツーに暮らせてフツーに幸せならそれでいい

そう言ってる人に限って欲望は強いと思う


それは・・・


私!だからです

お金も欲しい、おいしいものも食べたい、かっこいいかわいい彼氏彼女とSEXしたい、いい家に住みたい・・・・・・

数え上げればキリがない

ただ、ほとんどがお金があれば解決するのではないだろうか?

そういう意味では人はお金によって支配されているとは言えないだろうか?

何も無い砂漠に1億円持っていても意味はないが世の中物であふれかえっているこの時代、お金で買えない物は無い


私がこのチャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!のブログを立ち上げたのは元はグーグルアドセンスの申請用として日記を書いていたものだが、アドセンスを貼るに当たっていったいどんな広告を表示されるのか?
また、このブログをたまたま訪問してくれた人にそのアドセンスからいい情報が伝わればいいかな。。。と思っていた
アドセンスクリックによって私も潤うから・・・

しかし現実は潤うどころか記事を書くことが面倒になり、気が向いたときにしか更新しなくなり訪問者も1日10人程度・・・

このブログの存在意味が無い状態

そろそろ終わりにしようか・・・とも思っている

アドセンスアフィリエイトで毎月何十万も稼いでいる人は世の中にいるらしいが、その言葉すら私には信じられない
ほとんどが人をだますようなことをして情報商材やらツールやらを販売し利益を得ているのではないのか!

現実に稼いでいるよ^^

という人がいたら教えてほしい

どうすれば稼げるのか・・・


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/79-964b2fe8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

