チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/77-e7e497eb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大画面テレビ・・・




大画面テレビを選ぶ基準って?

いきなりですが・・・

画質?
値段?
機能?
・・・

液晶か?プラズマか?

・・・

画質が良くて値段が安くて機能も充実。

そんなテレビはこの世に無い!

人によっても違うしね

ところで私最近37型のテレビを買いまして、その感想を書かせてもらいます。

正直「でかっ!」

って感じですね。
部屋に入れてみると。

電気屋ではもっと大きなテレビがあるからそんなに感じなかったけど・・・

あと、画質

地デジはやっぱ違うね^^

もうアナログは見れない・・・

チャンネルを変えたときの遅さはあるけどね

ちなみに私は世間にさからってプラズマを買いました^^

液晶は倍速といっても早い動きにブレが出るのは許せなかったからです。

プラズマは映り込みがあるとか黒が出ないとか言われてるけど、確かに少しは気になるけどブラウン管テレビに比べると映りこみは今までどおりだし黒も慣れてくるんじゃないかなってレベル。

無理して買って良かった^^


あと、ネットでは安いけど大型は設置が大変だから1人住まいの方はやめたほうがいいかもね~
少し高いかもしれないけど電気屋で買って設置してもらったほうが無難。
これ、結構大事。
1人でやって傷とかつけたら馬鹿見るよ~

今のオススメはこれかな・・・


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/77-e7e497eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

