チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/76-37a02d73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サブプライムローン




米国の低所得者向け高金利住宅ローン(サブプライムローン)問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000096-mai-brf

いつからだろうか、この円高ドル安のひとつの原因がこれであるらしい

お金を返せる見込みの無い低所得者へ融資し、家を購入させる

結果、低所得者は破産する

融資した会社はどうなるのか?

当然株は下落、その株を売買しているのは世界各国に


ま、少ない私の知識の中ではこんなもんです・・・^^;

でも、世の中には、所得が低い人から高い人までピンキリ

インターネットで億を稼ぐ人もいれば稼ぐ方法を知らない人もいる

グーグルアドセンスでほんのお小遣い程度を必死で稼ごうとしている人もいれば、情報商材なんかを買いどうすれば稼げるのか?あるいは情報起業なんてのもやる人はやる
私はたいそうなことをするつもりはないが、少しでも生活の足しになればと思っている。


グーグルアドセンスで、も~のすごく少しずつ収益が上がってるけど、いつになったら換金できるのやら・・・

ほんと、バイトしてたほうがお金になるね・・・^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/76-37a02d73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

