チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/74-0d2068e5

-件のトラックバック

[T7] アドセンスアフィリエイトで近道する

アドセンスアフィリエイトパック30日間無料お試し。このレポートには、全くゼロの状態からグーグルアドセンスを始めて2ヶ月で1万円を手にするまでの過程を全て暴露しているのです。なんだたったの1万円かーと思う方もいると思いますが、現在、アフィリエイターの約95%...

-件のコメント

[C27] アクロサーブは詐欺ですよ!

あの会社の商材は全てそういうシステムですよね!●●日経過後自動課金、しかも解約用紙がその日までに届いていないと解約できない。

アフィリエイトの場合は、大手A8経由でも、卑劣にも途中でクッキークリアのセッションを挟みこみ、宣伝してくれるアフィリエイターの上前をはねる悪質っぷりです。

絶対に皆さん関わらないほうがいいと思います。
いつかあの会社、潰してやる・・・・

[C35] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アクロサーブの罠




(有)アクロサーブ

こりゃほんとに詐欺に近い

アドセンスアフィリエイトパック

申し込んだ人もいるかもしれません

私もその1人です


ただ、無料お試しをしたいだけだったのに

30日の無料期間を過ぎますとシステムの都合上自動的に課金される仕組みと
なっておりまして・・・

というメールが


!!!!



なに~!


課金される前に連絡するのが普通だろ!


消費者を馬鹿にするなよ!


これで(有)アクロサーブ

に対する信用はがた落ち(私の中では)


今後一切この(有)アクロサーブの商品は買わない


もうむかついてしょうがない

無料レポートの寄せ集めのようなアドセンスアフィリエイトパック を返品します

皆さんこんな商品買わないようにね


(有)アクロサーブ さん


今後はもう少し考えて商品を販売しなさい!

といっても私は二度と買いませんけど



アフィリエイトを収入源にしている会社はもう少しマシなネタを考えろ!


アドセンスで細々やってる私からの意見でした



ところで前に紹介しました

この記事

そのことについては皆さん申し込まないようにお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/74-0d2068e5

1件のトラックバック

[T7] アドセンスアフィリエイトで近道する

アドセンスアフィリエイトパック30日間無料お試し。このレポートには、全くゼロの状態からグーグルアドセンスを始めて2ヶ月で1万円を手にするまでの過程を全て暴露しているのです。なんだたったの1万円かーと思う方もいると思いますが、現在、アフィリエイターの約95%...

2件のコメント

[C27] アクロサーブは詐欺ですよ!

あの会社の商材は全てそういうシステムですよね!●●日経過後自動課金、しかも解約用紙がその日までに届いていないと解約できない。

アフィリエイトの場合は、大手A8経由でも、卑劣にも途中でクッキークリアのセッションを挟みこみ、宣伝してくれるアフィリエイターの上前をはねる悪質っぷりです。

絶対に皆さん関わらないほうがいいと思います。
いつかあの会社、潰してやる・・・・

[C35] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

