チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/67-7011195c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リッチな暮らし




世の中には存在しているだけで人の為になっているとか、お金が入ってくるなんて人もいるそうです

努力しても稼げない人

それこそ

「働けど働けどわが暮らし楽にならざり」

って感じ・・・


お金がその人の人生を左右する

そんな世の中


儲かる人はより儲け

稼げない人は何をやってもダメ


こんな不公平があるのか?

稼げない人はその方法を知らないだけで、ほんの少しのひらめきが無いだけで

一生平民で終わる

パソコンはひとつの稼ぐ道具である

しかしそのパソコンを買えない人もいる


ここで注意点!

ネット上で

私は貧乏で食事もろくにできませんでしたが、ある方法を知ってからは毎日が給料日です

そんなこと言ってる人は100%詐欺師です


なぜならそんなにお金が無いのならパソコンなんて買えないでしょ

当たり前の話です

それより体を動かして仕事してます・・・


そんなフレーズの情報商材は買うのはやめたほうがいいですね


お金に余裕のある人や、その人の信者は買えば~

私なんかパソコンでほんの少しの収入ですが、はっきり言ってネット接続料金にもなりませんよ

何かものを買うときの送料くらいにしかなりません


ネットで副業なんて甘い言葉に載せられて商材代だけ払わされて泣き寝入りなんてよくあることです

あ、私でしたか・・・・


捨てたつもりで買う商材ならこちらがオススメ


【世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ】

ポチッ!っと

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/67-7011195c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

