チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/66-7fe7fc9b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パソコンでお金を稼ぐってことは?




アフィリエイト
その誰でも始められる手軽さから多くの人が始めてみたんではないでしょうか
パソコンでお金を稼ぐ方法はいくつもあると思います
正統派の物販から詐欺まがいのものまで
私もいくつかの詐欺方法を教えてもらったのもアフィリエイトの世界に入ってからです

さて、今アフィリエイト界にも転換期という流れがあると思われます
それはあまりにも増えすぎた初心者アフィリエイターをカモとする商材が多く出回っていると言うことです
これまでは、たいした事のない情報を大げさに過大表現で販売していた情報起業家
情報起業家ともいえないような輩が一発屋のように稼げる時代でしたがもう今はそんな商材を買うのはノウハウコレクターだけでしょう
と言うことはこれからはどうやって稼ぐのか?

ひとつはこれまでの常識はダメでした。
と全く反対の方法で攻めるか、あるいは

これまでの王道的な方法こそが近道である。
と貫くか

両方ともやるって言うのもアリです

かく言う私は情報商材の販売経験もないし
情報起業家でもありません

ただの度素人です

ただ、無駄に長くアフィリエイトとかかわってきたためこんな記事を書いています。

単純に私の感想を書いている日記ブログですので、好き勝手に書いてます

おまえ、アフィリエイトで稼いでいるのか?って

答えはお小遣い程度はかせいでいますが、胸をはって確定申告へ行けるほどではありません
グーグルアドセンスもやっていますがすずめの涙

かといって情報商材を買う気にもなれません

そんなお金があるんだったら、お姉ちゃんと遊べるところへ行きます^^;

本当に生活できるくらい稼げる商材はこの世にはありません

そんな方法人に教えると思いますか?

そんなお人よしズラしたセールスレターを信じてる人は一生稼げないかもね^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/66-7fe7fc9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

