チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/63-37e12036

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お金がある生活とお金が無い生活




お金がある生活をしたい

じゃ、いくら必要なのか?

月に20万円もあればひとりで生活することはできる

ただ、欲しいものも変えないし、

やりたいこともやれない

飛行機代が多少安くなってもそれに乗ることすら難しい

いや、乗るだけならできるかもしれない

乗ったとして旅先での費用は?

その間仕事しないで無収入でいいの?


ロンブー田村淳が米倉涼子と
どうでもいいけどね

芸能人はそれなりに長くやってる人は努力や才能、それなりに一般人と違うものを持っている

だから好きにすればいいんじゃないの

それだけで勝ち組なんだから


グラビアアイドルのほしのあきも30歳の三十路

見てる分には童顔だしそんな感じはさせないよな

これも努力なんだよね

年齢詐称してないで正直に言ってるだけ好感が持てる

26,7でも通用しそうだしね

某、年齢詐称グラビアアイドル?タレント?の夏川純みたいに小細工してるよりよっぽどいい

ま、ほしのあきも年齢詐称疑惑が完全に無いと言えば嘘ですが…


年齢詐称なんてグラビアアイドルの世界では良くあることらしい

19歳で水着!



23歳で水着!

じゃ、やっぱ興味の引き方が違うもんね


お金の話?


つまりお金があるといろんなことができるし

お金がないとやりたいこと(スケベなこと)もできないってこと!



あ~こんな記事見つけた絵文字名を入力してください

WPB-NET
僕らの有美姫がWPB-netに堂々初登場!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/63-37e12036

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

