チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/61-eb624bfb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グーグルアドセンス(Google AdSense)で困ってること




初心者がグーグルアドセンス(Google AdSense)をサイトに貼るうえで気をつけないといけないこととは?

私もこのブログにグーグルアドセンス(Google AdSense)を貼っていますがどうなんでしょうね。

アクセスカウンターが今の現状じゃこのブログを通じてスポンサーの役に立ってるかどうかは疑問。

ま、たまたまって事もあるしワンクリックした先のページを見てお客が判断することなんだけど。

それにはこのブログに訪問する人をどうにか増やしたいんだよね~

とは言っても特に内容のあるブログでもないしたまに感じたことを書いてるだけなんでテーマも決まってないし。

しいて言うならどうすればネットで稼げるのか?
本当に稼げるのか?
そんな疑問を何回も書いてるかな?

世の中にはお金を稼ぐための手段がいくつもあることはあるけどそれを実行することはとても難しく、一般人にはなかなかできない。
情報商材なんてのもあるし、実際買っては見たもののそれだけでは儲からない。
実行しないといけないし、実行したとしても儲かる保証なんてどこにもないし。

グーグルアドセンス(Google AdSense)はどうなのか?

今検証中です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/61-eb624bfb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

