チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/58-10bb0cb3

-件のトラックバック

[T4] ??????

????å????24H30?Υ??????????????

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

稼げない理由




ネットで稼ぐ方法は何種類もあるといいます。
でも私を含め多くの人は稼げていません。
稼げない理由は何なのか?

私は情報商材も買いましたし、レンタルサーバー、独自ドメインもとりました。

でも情報商材を実行しても成果が出ないんです。

最近は無料ブログでは稼げないといいます。
性格には上位表示が難しくなり、稼ぎにくくなった、というべきでしょうか。

ヤフーのアルゴリズムの変更はもはやこの先も続くでしょう。
それでも稼ぐにはやはりHPサイトの作成をしていくしかないのでしょうね。
古いドメインがかなり有利だともいいます。

今からドメインを買ってもビッグキーワードでは上位表示は難しいのは確かでしょう。

それならこの先どうすれば稼げるのか?


私はこの答えが分かりません。


分かっていれば実行し、その手段を人に教えることなんかしませんしね。

これから発売されるいくつ物情報商材も買う気はしません。

だって言葉を変えているだけで確実にもうかるなんて情報はないのですから。


あきらめるしかないのか。


お小遣いサイトでも月1000円くらいにはなりますけどね。

それで我慢するしかないのかな~

どなたか確実に月5万円くらい儲かる情報教えていただけませんか?

もちろんお礼はいたします。


ぞれにしても今年のボーナスは泣けてくる額だったな

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
(2006/05/20)
伊藤 哲哉

商品詳細を見る


このような本は読んだことがないのですが、実際どこまで書いてあるのでしょうね?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/58-10bb0cb3

1件のトラックバック

[T4] ??????

????å????24H30?Υ??????????????

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

