チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/57-69a3ac15

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

稼ぐ系の情報のうそ




稼ぐ系のうそ!

ネット上にはいろんなお金儲けの情報がありますね。

小遣い稼ぎから月収100万円!なんて話も…


はっきり言って素人は手出ししないほうがいいですね。
私はほんの少しだけ興味があったのでこの情報は大丈夫だろうと思って購入した情報は15000円!

成果は確かに少しはありました。

ただし作業はどうしても必要です。

なにもしないでお金が儲かるなら誰も働きませんって!


私が購入した情報の中で買って損はしなかったなと言えるのがこちら^^インスタントブログアフィリエイトです。

情報商材をかじったことのある人ならもしかしたらほとんどの方が名前を知っているのではないでしょうか?
それほど売れている。つまり優良商材であると判断したから購入しましたが、確かに商材代のもとは取れました。
ブログ作成の時間は今更どうしようもないのですが素人には結構時間がかかりますね。

他にもあと10000円ほどの商材やレンタルサーバー、ドメイン代を合わせると全ての元を取るにはもう少し時間がかかりそうです。

ただし作ったサイトは現在ほとんどほったらかし状態ですが少しずつでも成果が上がってるので、もう少し時間がかかるとは思いますが全ての商材代他のペイはできそうです。

でも今考えると時間をかけて作ったサイトも検索結果の上位に表示されないと話にならないし、アルゴリズムの変動により消えてしまうことも…

そんなことをするくらいならなにもしないか、お小遣いサイトを2,3個に絞りそれこそお小遣い程度を稼ぐかのほうが私はマシだと思います。

最近はお小遣いサイトも無条件で満足のいくポイントをくれるところは少ないです。

私がお勧めするのはココ!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/57-69a3ac15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

