チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/56-0a070fe0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブックオフ




ブックオフに行ってきた。
暇つぶしに。
そこで奇妙な人を見た。
携帯片手にCDをチェックしてる。
そして何十枚もCDを手にしていた。

そのとき思った。

安く仕入れて、売るんだな~と。

いわゆるオークションかな。

素人が参加しやすい環境になり、おそらく利用者も急増してるだろう。
私も何回か購入経験はある。

最初は詐欺にあうかと不安だったけど回数を重ねると安心できるもんだなと思った。
慣れって怖いな~

ただ売るとなったら儲けが出るのかを考えなければいけない。
その辺を現在の相場とか売れ筋とかを携帯でチェックしてるんだろうな。
面相だとは思うけど。
CDなんかじゃ利益はあまりで無いだろうから。

よほどプレミアというかマニア向けのものが見つかればいいんでしょうけどね。
時間も手間もかかりそう…

お金儲けは大変なんですね。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/56-0a070fe0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

