チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/54-a7f53812

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田舎の騒音




この時期田舎の方は分かるかもしれません。

私の住んでるところは米を作ってる農家が結構いて春は田植え、秋は稲刈りです。

今は稲刈り直前でしょうか。

はやいところはもう刈ってる所もあるみたいですが。


何が言いたいのかって?


近所で一晩中「脅し」でパンパン鳴ってるんでうるさいんです!


よく近所の人が苦情言わないな~って思いますよ。


やってる人もせっかくの米を動物に食べられないようにしてるわけなんですが、ほんと迷惑です。


5秒間隔くらいであっちで鳴り、また別のところで鳴り…


気が狂いそうです。。


寝れない。。。。。。。。。。。。


近くまで言ってぶち壊そうかとも思ったくらいです。


網戸にしてるから余計聞こえる。


あと1ヶ月くらいだと思うけど。


それまでは辛抱。



できるか!


少しでも気を晴らすためにブログに書いてます。


は~つらい。。涙

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/54-a7f53812

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

