チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/53-a0120a03

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高校野球。感動するね。




突然ですが今日たまたま高校野球をNHKで見てしまいました。

佐賀北と帝京の試合だったんですが、延長の末佐賀北がサヨナラ。

私が見たのは8回くらいから。

なんとなくテレビをつけていたんですが、途中からクギ付けでした。

両校ともすごく練習した成果が出ていて何より絶対勝つんだという気迫みたいなものが伝わってくる。

プロ野球ではないものですね。

帝京のセカンドの守備には鳥肌が立ちました。

8回か9回か忘れたけどセンターに抜ける感じの打球を何とか取りショートへグラブトス、そしてファーストへワンバンで送りアウト!

久しぶりに感動した!

こういうの見るとまた見たいなって思いますね。

両校ともよくやったと思いますよ。

本当に感動をありがとうと言いたいですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/53-a0120a03

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

