チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/50-ef14f870

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お小遣いをネットで稼ぐ方法(マジで)




お小遣いをネットで稼ぐ方法。

マジの。

そんな情報はたくさんある。

詐欺まがいのもあるらしい。

そんなのにひっかかったら最悪。

お金を捨てたようなもん。

真面目にコツコツなんて無理だし。

実際私の買った商材やツールでも使いにくいな~とか、これでいいのかよ!とか、いろいろ考えてしまって、おそらく稼げるための本当の部分がちゃんと理解できないんだよね。

これはもしかしたら作者が意図的にそうしてるのかもしれない。

だって作者も自分のライバルが増えたら困るでしょ。

自分だったらそうする。

ある程度のところまで教えて、核の部分は教えない。

もちろんフォローはするけど実際作者が作ってるサイト稼いでるサイトって見れないでしょ。

みれたとしても同じサイト作っても被リンクとか違うと順位も違うしSEOももちろんしてあるし。

作者は次々にツールや商材を作って(外注とかで)前の商材とは一味違うなんていいながら自分の商材を買わせるカモを育ててるのかも??


なんて私はひねくれ者?

ちなみにいままでの利益で商材代はペイできていませんね。

半分くらいかな。

ゆくゆくはペイできると思いますけどね。

もうこれ以上情報商材は買わないと一応決めてるんで。

やっぱ、夢だったのかな~。PCで稼ぐなんて…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/50-ef14f870

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

