チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/49-0c1a3e43

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

会社員が片手間でお金を稼ぐことは可能か?




片手間で稼ぐことは可能か?

よく、片手間、簡単、誰でも、楽して、すぐに、確実に、とかいううたい文句を見ます。

情報商材のセールスページに載ってますね。

本当でしょうか?

楽してお金が儲かるならみんなやってるし、誰でもできるんなら日本中みんながお金持ち~

んな分けないでしょ。

常識で考えても儲かる人はほんの一部。

それは発想力だったり、テクニックだったり、努力だったり。

人より勝ってるものがあれば稼ぐことはできるんでしょうね。

私のように何をやっても中途半端な人間は成功の道のりは果てしなく遠いです。

多少時間がかかっても確実にお金になるって無いのかな~

!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/49-0c1a3e43

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

