チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/48-30c7daad

-件のトラックバック

[T2] 加藤ローサのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

加藤ローサのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

[T3] 山崎真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

山崎真実のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

副収入になればいいなと思っていたネット。。。




ネットで副収入。

やり方はいろいろあるんだね。

でも簡単、即効なんてのは無い。

残念ながら。

地味な作業というけど、ブログの量産?

そんなの気がおかしくなるよ。

よく知らない商品をいかにもよさげに紹介?

そんなの無理!

じゃ。アドセンス?

目的は訪問者にクリックしてもらうこと。

そのあとは販売者さんの腕の見せ所。

私たちはいかにして興味のある人をその広告へ誘導するかって事。

でもそれが難しい。。。

それなりに記事は書かないといけないし。

ということは調べないといけないし。

時には自分で試してみたり。

無理ならレビューサイトを見てみたり。

アドセンスは広告主があってのものだから、ただクリックさせればいいなんてのは論外なんだよね。

つまり自分だけが儲かろうとしてもダメなんです。

適当に文字を並べたサイトや強引に上位表示させたサイト。

確かに訪問者は多いかもしれないけど、それっていいの?

???

そこからアドセンスの広告主のところへクリックしてもらえばいいのか…


初心者が一番成果の出るといわれているアドセンス。

それは、人は誰でも得意な分野を1個や2個は持っているから、そのことについて記事を書くのはそれほど大変じゃない。

だからいろんな語句で検索され、更新も頻繁だと検索エンジンは喜んで上位表示する。

もちろん、被リンクとかで馬鹿みたいに多くしてるサイトには負けるかもしれないけど。。

ひとつうまくいけば次にもうひとつ。。

そう思っていてもなかなか得意分野はたくさん無い。

それでもうやめた!

って感じかな~

え!

自分もそうでした^^;


小遣いにもならない小銭を稼ぎ、失った時間は取り返せない。

プロバイダ料金以上の儲けになってるの?

って感じですか。。。


インターネットで儲けているのはほんの一握り。

仕掛ける側しか儲からない。

一般人はせいぜい月1万円稼げれば上出来。



アフィリエイトって言葉今では知ってる人がほとんど。

一昔前とはまったく違う。

これからはひとひねり加えた稼ぎ方が必要なんだろうな。

俺は。無理か。

暑い・・・

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/48-30c7daad

2件のトラックバック

[T2] 加藤ローサのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

加藤ローサのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

[T3] 山崎真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

山崎真実のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

