チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/39-2fec383b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

皆様、毎日お疲れ様です。




なんて。

えらそうに、書いてるわけではありません。

ほんとに人の生きる力と言うかパワーみたいなものってすごいですね。

わたしは、ぜんぜんです。

生きる希望も、楽しみもありませんよ。

こんなことかいてると余計にへこんでしまいますが、町を歩くと、カップルが楽しそうに歩いていますよね。

いかにも見せ付けてるみたいな感じで。

それはいいんです。

二人で楽しめばいいじゃないですか。

でも、私が言いたいのは、道の真ん中を人をよけもせずに歩くなってこと!

自分、何様?

グラサンかけたにいちゃんとかには道ゆずるくせして。

ばかか?

そんな男についてる女も女だよな。

もう少し中身で選んだほうがいいんじゃないの?

とりあえずで付き合って、私のかれは…

なんて言ってんじゃね~よ!

馬鹿カップルが!

今の若者はって言われるのがいやならもう少し考えて生活しろや!

でなきゃ。死ね!

おまえら大人になっても日本はダメになるだけだよ!

人に迷惑かけるなら、今すぐ死ね!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/39-2fec383b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

