チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/31-1bfd8209

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ~あ。やっちゃいました。




今日は仕事の帰り前が結構忙しくって、ひとつチョンボしてしまいました。

でも自分だけの秘密にして上司には内緒で帰りました。

多分明日か、いつかはばれるんですけど。

それを言わなかったことが悔やんでいます。

言わなきゃいけないこと。

でも言えない。

そんなことありませんか?

ばれたときなんであの時言わなかったのか?って多分後悔すると思う。

思い切って明日言おうかな。。。

気が重いんだよね。

「実は…」

ってなかなか言い出せないんだよな。

性格的に。



それともうひとつ。

今日は給料日でした。

これは仕事終わりの帰り歩いてるときに

「なんでこんなに支給額から引かれるの?計算おかしいんじゃない?」

なんて

言わなくてもいいのに言ってしまいました。

実は自分が気が付いてないだけで、家に帰ってからよく考えると交通費が支給額に足されてて、その分は前に手渡しでもらってたんです。

だから控除額が異常に多いように書かれてるだけでそれで正しいんでした。

会社が悪いように愚痴を言って私は最低でした。

5,6人にこの話をしたので、その人たちには馬鹿なやつだなと思われたと思う。

それににまだ入社して、日が浅いのにこいつ何言ってんだ。何様のつもりだ。

って思われたに違いない。

もう最悪。

口は災いの元

そんなことは分かり切っているつもりだったのに…


今日は反省して明日から余計なことは言わないようにしようと思う。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/31-1bfd8209

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

