チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/3-6ff422b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

温泉体験レポート!




突然温泉に入りたくなり行ってまいりました。 そんな経験ありません? 家から車で約30分の日帰り入浴施設です。 評判は前から聞いていたのですが一度も行ったことがなくて。 行ってみた感想は、まず、施設がきれい。 オープンしてからまだ1年で新しく、和風の内装で雰囲気も満点。 ちいさなお庭なんかもあったりして。 しかも、肝心のお風呂は源泉かけ流しときた いかにも効きそうな、緑白色の濁り湯。 お風呂の横には、「温泉成分が強いため体調の悪い方はご注意ください」とのただし書きまで…。 今日は結構寒い日でしたが、お湯から上がったあとは体の芯までぽっかぽかになりました ちょっとした温泉旅行気分が味わえた今日一日でした。 またね~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/3-6ff422b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

