チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/125-a9ba762f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54] はいちゃんちゃんちゃん!!!!


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/5Ex1NXM/

[C55] だしゃーし!!!!!!


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/xK1Tq0R/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名古屋の大須にコスプレ集合!軽部さんも??




ちょっと用事で今日は名古屋に行ってきた。

大須で古着でも探そうかと向かっているとなにやらテレビ愛知前にコスプレをしたひとが何人かいる。

今日は何かイベントでもあるのか?と思いつつその場を後にした。

大須に近づくにつれやっぱりコスプレだ!

いっぱいいるぞ!!

アニメのキャラがた~くさん

あれ?ハガレンのアルくんの横に軽部さん?

ありゃ~フジテレビのアナウンサーじゃん
実物始めてみたけどいい男だな~
テレビは膨張して見えるって言うけど本当だな。

今日思ったことはコスプレするのは本人の自由でとやかく言うつもりは全く無いけど、やはりそれなりに似合う体系でないととても「変」だぞ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/125-a9ba762f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C54] はいちゃんちゃんちゃん!!!!


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/5Ex1NXM/

[C55] だしゃーし!!!!!!


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/xK1Tq0R/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

