チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/122-c4bca1d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36] お待たせ(・∀・)!!


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/nRpZvZ1/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人生の協力者?




私は会社員、正社員として働いていますがそれはそれでいろんな悩みがあります

誰もが思う人間関係やら自分に合う仕事かどうかとか・・

言い出したらキリが無いですが、今テレビを見ていて出演してる人を観ていると生き生きしています

当たり前といえばそうです、やる気が無い人間を写していても誰も見たくないから

結局はそういうことなんですね

この前ある記事にこう書いてありました

「周りの人間は自分の人生の協力者なんだ!」 と思えって

その記事を見たとき、とても気が楽になりました

そうか、職場の嫌な人間も自分の人生に協力してくれてるんだ・・

そう思えばいいんだ

好きな子も、この子は僕の人生の協力者なんだ

あれもコレも

今日やってるテレビも

天気が夕方から悪くなってきたことも

最近疲れが腰に来たことも^^;

何でもかんでも自分の人生に協力してくれてるんだと思えば嫌な思いをしなくてもいいな



明日からはこんな感じでいこうと思う
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/122-c4bca1d4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C36] お待たせ(・∀・)!!


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/nRpZvZ1/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

