チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/12-3cd47f46

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

健康食品。




私は今5種類の健康食品を飲んでいます。 変ですか。 体力的に自信がなく、1日のうちでも昼からになるととっても体が疲れてきます。 これは20代後半ごろからです。 初めは1種類だったんですが、どんどん増えていきました。 ダメだ。と思い、辞めると急に疲れが早くなったりします。 完全に依存症ですね。 今は、ドリンク系2種類、錠剤2種類、カプセル1種類です。 詳しくは書きませんが、全て外せなくなってしまいました。 それでもイマイチ体調が良くない日が続いてるんですよね。 何とかならないかなぁ。 それでは~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/12-3cd47f46

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

