チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/118-231940ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34] ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/Uh6XPim/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は病院へ行ってきた・・・




今日は病院へ行ってきたんですが、なんと!

めちゃかわいいいい子が血圧を測ってくれちゃいました^^

もう、ちょっとしたモデルさんみたいな顔立ち

身長は150センチ無いくらいの小柄で痩せ型

この田舎にもこんな子がいるなんて・・・

興奮して血圧がいつもより40くらい上がってしまって・・・

「深呼吸してください!」っていわれてこりゃ落ちつかないかんと・・

なんとか正常範囲に入りました^^;


それだけです~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/118-231940ed

0件のトラックバック

1件のコメント

[C34] ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/Uh6XPim/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

