チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/116-3697a810

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24] 風★俗で金払うなんて勿体ね!


なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/D5E10mi/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

[C25] これはひどいwww


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/H2QGI0K/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

[C26] ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/T4o6aAB/

[C28] ちょー気持ちいい!!


スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/1m8KqEm/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

[C29] 果てしないモッコリ


オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/m7Hbj2V/

[C30] じょっしょwwwwwwww


女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/o2alSPn/

[C31] うぴゃー!


ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/Jp9elE5/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

[C32] パチン-コ最高ーーー!!!


http://manman.krieh.com/S43tcIy/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

[C33] ちょwwなにwwww


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/pXjxPH0/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ETCが・・・




ETCが買い時か・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/mbc/20090314/20090314-00000006-mbc-loc_all.html

しかしややこしいことも確か・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000001-kyt-l26

何がなんだかわからない

そして料金計算もわからない

ETCを取り付けて利用することで今までよりは安く高速道路が利用できるようになることは確かだと思うが・・・


ちなみにマイカーは中古なのでもともとETC車載器が取り付けられていたがセットアップやらカードを新しく作らないといけないやらなんかめんどくさい

「ETCの全て」とか「ETC初心者の方へ」みたいなHPがあればいいのにと思う

とにかく近いうちに使えるようにしようと思うがとりあえず行きたい場所も無いしな・・・


そんな人には今回の騒動は関係ないね^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/116-3697a810

0件のトラックバック

9件のコメント

[C24] 風★俗で金払うなんて勿体ね!


なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/D5E10mi/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

[C25] これはひどいwww


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/H2QGI0K/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

[C26] ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/T4o6aAB/

[C28] ちょー気持ちいい!!


スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/1m8KqEm/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

[C29] 果てしないモッコリ


オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/m7Hbj2V/

[C30] じょっしょwwwwwwww


女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/o2alSPn/

[C31] うぴゃー!


ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/Jp9elE5/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

[C32] パチン-コ最高ーーー!!!


http://manman.krieh.com/S43tcIy/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

[C33] ちょwwなにwwww


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/pXjxPH0/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

