チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/115-deac9cb8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] やっぱ働いたら負けだわw


どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/qKlmfaC/

[C12] ふおぉぉぉぉおお!!!


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://a-linker.net/ultra/CWZimdm/

[C13] フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ!


こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^-^)v
楽勝だな→♪

http://007ch.net/nap_rd/lAYIneh/

[C14] ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/lJJcsyw/

[C15] コチョコチョコチョ☆


キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://transaqtion.com/muumuu/WmsMrXQ/

[C16] 総員第一種戦闘配置!!


今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://okinawa.frskfrsk.com/ZWZmHU9/

[C17] 別に・・・


金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/AHowQEg/

[C18] ボキは・・ボキはァー!!!!!


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/XN3ME9r/

[C19] こりゃけっさく!


ワイセツ目的だったのに、ガッポリ稼げてワロタわw
まだ3回しかヤってないのに会社の給料もう超えちゃったんだけど(^^;
明日会社辞めてくらぁ(#´艸`)ププ

http://fqlfql.navi-u.net/N67iGgZ/

[C21] ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる


ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/QVbVUCh/

[C22] 初めて同士で・・どぉですか?


20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/28O6erM/

[C23] おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m


最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

http://tamida.opiece.com/naaXqfc/

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フィットの試乗…




ホンダフィット1.3
リッター24kmを走るこの車果たしてモデルチェンジによってどの程度変わったのか感想を述べたい。
現行のモデルは2007年発売のものだがそれ以前のものと比べて実はそれほどたいした変更は無いらしい。
実際はエンジンや内外装、細かい点は変わっているのだが素人が乗ってわかる点は外観が少し、内装が少し・・・くらいのもの。
それほどモデルチェンジ前の完成度が高かったといえるがいくつかの問題点はあった。
CVTの特徴か出だしのカックン。
停止前のカックン。
ピラーによる斜め前方の視界の悪さ。
足回りの不安定さ。
ただ、高速安定走行時はカタログ値よりいい数字が出てしまうことでこれらの不満は解消されてしまう。

さて、このモデルはどうなんだろう?

まずは外観だが特に大きな変更は無くこう少し角味があってもいいと思うがコレが空気抵抗を考えると前モデルより優れているらしい。
日本の道を走る上でどれほどの違いがあるかはわからないが・・・
そういえば後部座席の高さも変わったとか・・・

内装は一見前モデルと大きく変わっているようだがパネルを変えてるだけのようにも見える。
確かに速度計は昼間でも見やすく発光しているようだ。
相変わらずのウレタンハンドルは何とかするべきだ。
ハンドルを本皮にするくらい、たいした金額ではないので是非設定を作って欲しい。

走りは素人目にはほとんど変わらない。
日常の使用には不満は無いが坂道や、高速での合流などは不満が出るのは仕方ない。
CVTの特徴か高回転が使えない。
アクセルを踏み込んでもレッドゾーンまで回らない。
やはりミッション車の設定が欲しいところだ。
この車ならミッション設定でもある程度楽しく走れそうだがどうもホンダさんはこの車にミッションは似合わないと考えてるのか?
1.5でもミッション設定車のほうが値段が高くなるし・・・

足回りは若干安定性が増したように思える。
コツコツ感が少なく粘りがある足回りになったか・・・
それは新車時だけかもしれないが・・・

トータルでこの車の買い得感は70点か

日常の足として使うには申し分ない。
ただ、走る楽しみとしてはほとんど無い。

乗っていて楽しい車を求めてる私にとっては今この車を購入することは無いだろう。

AT限定免許採りたてで経済的な車を求めてる人にはそれこそジャストフィットかも知れない・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/115-deac9cb8

0件のトラックバック

12件のコメント

[C11] やっぱ働いたら負けだわw


どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/qKlmfaC/

[C12] ふおぉぉぉぉおお!!!


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://a-linker.net/ultra/CWZimdm/

[C13] フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ!


こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^-^)v
楽勝だな→♪

http://007ch.net/nap_rd/lAYIneh/

[C14] ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/lJJcsyw/

[C15] コチョコチョコチョ☆


キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://transaqtion.com/muumuu/WmsMrXQ/

[C16] 総員第一種戦闘配置!!


今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://okinawa.frskfrsk.com/ZWZmHU9/

[C17] 別に・・・


金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/AHowQEg/

[C18] ボキは・・ボキはァー!!!!!


だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/XN3ME9r/

[C19] こりゃけっさく!


ワイセツ目的だったのに、ガッポリ稼げてワロタわw
まだ3回しかヤってないのに会社の給料もう超えちゃったんだけど(^^;
明日会社辞めてくらぁ(#´艸`)ププ

http://fqlfql.navi-u.net/N67iGgZ/

[C21] ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる


ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/QVbVUCh/

[C22] 初めて同士で・・どぉですか?


20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/28O6erM/

[C23] おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m


最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

http://tamida.opiece.com/naaXqfc/

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

