チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/110-235f5d5e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] ちょww 時給いくらだよwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/GMch2Fj/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[C8] 発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/rrUTLZJ/

[C9] あっ中出・・しwww


昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/scy9hmt/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第624回「ヘッドホンしますか?」




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」



てことですがヘッドホンというよりイヤホンは必須ですね

なぜか?

それはそのほうが集中できるから^^

外に聞こえてるかもしれないと思うと番組楽しめないですから

特にアパートなどの壁の薄いつくりだと音が聞こえますからね

この前住んでたアパートなんか隣の人の煙草に火をつける音が聞こえてそれで引越しを決心したようなもんです

そんなのプライバシーもくそもないでしょ

ヘッドホンですね話題は

だからイヤホンで2個、パソコン用とテレビ用
ヘッドホンも2個、パソコン用とテレビ用
いい音で聞きたいときはヘッドホン、気楽につけるときはイヤホンです
ヘッドホンは長時間の仕様には耳がうっとおしくなりますから

雑音を遮断し自分の世界に浸れますから必需品です

こんな感じのがあればかなりいい音で楽しめますね^^



【R】デジタルコードレスサラウンドヘッドホン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/110-235f5d5e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C7] ちょww 時給いくらだよwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/GMch2Fj/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[C8] 発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/rrUTLZJ/

[C9] あっ中出・・しwww


昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/scy9hmt/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

