チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/109-54931b80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ

初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://3s9yfE5.love-first.net/

[C5] ヲタ同士の漫画ネタН・・w

俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/1UiSw3I/

[C6] モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/oDiV8mz/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/oDiV8mz/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤフオク・・・




ヤフオクはほとんどの方が知っていると思います。
ヤフーオークション
もちろん他にも楽天やらいろんなオークションがありますが一番有名なのはヤフオクですね

ヤフオクで毎月数万円を稼いでいる方もいるらしいです

もちろん私も利用させてもらってます
ただこのヤフオク実際に物を手にとって見られないのが結構致命的です

今は買う側での話しですが、画像や質問ではわからないことがたくさんあるからです
ヤフオクに出す出品者はほとんどがノークレームノーリターンを歌います

だからこそ買う側は納得のいくまで商品の質問をするべきなのですが自分の思い込みが入ることがあるのではないでしょうか?

ここはこうなってるだろうとか、こうなってるはずだとか・・・

わざわざ質問するまでも無いかとか・・・

その結果実際に商品が届いてから

「えっ」ってなります(私も何度も経験してます・・・)

写真の写し方で商品が良く見えたりするもんです
思わず買った商品が・・・なら泣くに泣けないです
結局また自分で売りに出すハメになります

手間ばかり増えて実際に使えるものは半分も無いというところでしょうか

こんな結果にならないためにも必要ないものには手を出さないほうがいいですね^^

私も気をつけます


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/109-54931b80

0件のトラックバック

3件のコメント

[C4] しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ

初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://3s9yfE5.love-first.net/

[C5] ヲタ同士の漫画ネタН・・w

俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/1UiSw3I/

[C6] モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/oDiV8mz/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/oDiV8mz/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

