チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/108-2709ff6e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小室哲也逮捕!




いや~小室哲也が逮捕されるなんて思ってもみなかったな

何もしなくても遊んで暮らしていけるだけのものを持っているんじゃなかったの?

金がありすぎるってのも考えもんだな

もっと増やそうとする人の欲はなくなることが無いからな

だれだってそうだけど満足してしまったら進歩は無いもんな

ただ人をだまして金を作っちゃいけないよな

そんなの誰もが知ってる

小室哲也は自分の奥さん、子供、周りの関係者みんなに迷惑をかけてこれからの人生棒に振ったのかもね
誰かがまた音楽で復活してくれるのを願ってるなんて言ってたけどこのまま消えたほうがいいんじゃない?
自己破産してさ

もっとも1人での仕業じゃなかったみたいだから周りの人間にも恵まれてなかったってことか

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/108-2709ff6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

