チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Entries

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/107-b0b1c708

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ

やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://T67tvdh.life-work.net/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中村紀洋かっこよすぎ!中日ドラゴンズ1勝!!




中村紀洋かっこよすぎでしょ^^

ま~それまでのチャンスに打てなかったんだからここで打たなきゃってのもあるけどクルーンの球を打つとはやるな~

これで中日1勝つまり星はゴブとなったが今日の試合を見てると中日の試合巧者という印象が強く残った

ま~このクライマックスシリーズという方式があるのもどうかな~と思うけどアメリカの流れでこうなっちゃったんだろうな
情けないといえば情けない
アメリカの真似なんだから
日本はこうだっ!てすればいいのに…

でも今日は中村ノリを称えよう^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://waratteiko.blog62.fc2.com/tb.php/107-b0b1c708

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ

やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://T67tvdh.life-work.net/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。