チャレンジ!人生楽しく!生きがい探し!

Latest Entries






台風か?




なんだ?
台風か?

今日は昨日とはまるで違う天気だな・

この雨風の中、出歩く人もいるんだな

テレビを見ていても結構いる

元気だね

生きることを頑張ってるな~


AKBの前田敦子はかわいいな。。



桂皮っていいの?桂皮はテレビで放送されてから




桂皮の人気が爆発
桂皮を試したい方はこちらから

桂皮で毛細血管を健康に
桂皮のことはネットで検索が早い激安!

やっと終わった




終わった~~~~~~~~~~~~~~~~~

長い一日

でも腹痛~

胃腸弱い

胃腸風邪

ノロじゃない

ノロはこんなものじゃない

ゲロ吐くから

毎度おなじみ胃腸風邪

完治には約5日

油断するとすぐに再発胃腸風邪

とにかく今日はあとだらだらして過ごそ^^

憂鬱な日




今日はとても憂鬱な日。
またむかつくことに快晴だ・・
憂鬱な理由は田舎の寄り合いに出ること
人付き合いが苦手な自分にとっては苦痛以外の何物でもない。
午後から何もできない
必要なことなんだろうけど嫌なものはイヤだな
時間が経てば終わるけど。

今年も終わりか・・




2009年私にとっては低迷の1年
前に進むこともできず
過去に戻ることもできず
老化の道を進むのみ
まったく無駄な1年
来年はいい年にしたい

ダイエット。永遠のテーマなんでしょうか?




115kgから75kgへ40kgダイエットに成功した男のウルトラダイエット



こんな方法もアリなんですかね・・・・

名古屋大須に行ってきた




大須と言えば最近は若者のファッション
ってイメージが定着してる

もっと前はじいいさんばあさんの町だったのにね

コメ兵が大須で一番大きな顔をしているな
ファッションもそう
もちろん古着からめちゃ高い高級ブランドまで
戦略があるもんな

なにごとも妥協してちゃだめなんだな

この世界でTOPをとる!

この世界でずっと生きる!

決断、そして実行

これが大事なんだな

まず、決める。

優柔不断な私には難しいな

最新の道具で




本日の女子ゴルフ
優勝は有村智恵

女子は男子に比べて腕力に劣るのはしょうがない
もちろん毎日のトレーニングで一般の女子はもとよりそこらへんのおじさんより体力腕力があるのはわかる。

本日優勝した有村智恵のようにビジュアル的に歓迎される選手はいったいどういう毎日をおくるのだろうか?
取材、テレビ出演、そして最新の道具による上位入賞のノルマ。

確かにゴルフは日々進歩し、道具もしかり。

数年前には考えられなかったようなデカヘッド、ワイドスイートエリア。
帽子や、ウェア、身に付けるものは宣伝になり、スポンサーも喜んでるな。。


何が言いたいかって?

別に~

本当の自分?




「本当の自分」

ってなんだろ?





パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


覗いてみたら?

名古屋の大須にコスプレ集合!軽部さんも??




ちょっと用事で今日は名古屋に行ってきた。

大須で古着でも探そうかと向かっているとなにやらテレビ愛知前にコスプレをしたひとが何人かいる。

今日は何かイベントでもあるのか?と思いつつその場を後にした。

大須に近づくにつれやっぱりコスプレだ!

いっぱいいるぞ!!

アニメのキャラがた~くさん

あれ?ハガレンのアルくんの横に軽部さん?

ありゃ~フジテレビのアナウンサーじゃん
実物始めてみたけどいい男だな~
テレビは膨張して見えるって言うけど本当だな。

今日思ったことはコスプレするのは本人の自由でとやかく言うつもりは全く無いけど、やはりそれなりに似合う体系でないととても「変」だぞ!

Appendix

プロフィール

笑って暮らそっ

Author:笑って暮らそっ
何事にも消極的で、ネガティブ。
そんな自分を変えて行くために、あえてこのブログを立ち上げました。
ご意見、ご感想お待ちしています。

検索で調べてみる!

Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなサイトもやってます!

訪問ありがとです^^

訪問ついでにクリック!

